連載 vol.76

「我らが」。・・・。「我ら」? よこやまゆうのにっき。読者にとっての「我ら」ですかね?  にっき。だか、れんじゃだか、ヨコヒナ曰くの「ブログ」を見てたらいやに登場回数が多いな、というのは知ってましたけども。一度も「私の」蜂蜜さんだなんて思ったことはないですけど? むしろジェラしってるくらいなんですけど!ま、いいけどね。新喜劇見られなかったんだねー。残念!でもやっぱり楽しかったみたいでー!そして、やっぱり舞台に立つ側としての感想。男前!
福井君。「まん」と「君」に違いはないと思うけど、どうして敬称をつけるのか。そして、どういう使い分けですか?何にせよ。楽しませてくださいな。