2009-07-02から1日間の記事一覧

れんじゃ

らーめんが美味しかったので、0時25分前のレコメンが聞けなかったのはよしとします。久々のヨコヒナレコメンだけどな!!!(負け惜しみではない)てゆーか!明日の金曜日、お客さんお休みなんですって。つまり、今日以上のお仕事は入らない!ということです…

大切な日

あああ。みやうち先生お加減よろしいんでしょうか。大人の事情も解消されたみたいで。再開が楽しみです!!てか、こういうことを伝えてくれるのがマルちゃんだよね。

連載 vol.76

「我らが」。・・・。「我ら」? よこやまゆうのにっき。読者にとっての「我ら」ですかね? にっき。だか、れんじゃだか、ヨコヒナ曰くの「ブログ」を見てたらいやに登場回数が多いな、というのは知ってましたけども。一度も「私の」蜂蜜さんだなんて思った…

れこめん

ハチミツさんの子どもとお風呂。ああもう早く結婚して子どもが生まれて可愛がれるとといいのにね。(人のこと心配するまえに自分の・・・) 最初嫁と、とか言うから超ビックリしたわ!てゆうかハチミツさん家のお風呂?どんだけ仲良し・・・。

好きなところ184

笑顔。漫才見て自分のステージを思ったりとか蜂蜜さんの子どもさんとお風呂とか、なんかきっと見たことない笑顔だったんだろうなーって。楽しそうに笑ってくれてたらそれだけでいいです。