拍手お返事

コメントありがとうございますー!なんか会社で仕事しててもドラマのこと考えたら気も漫ろなのでお返事でっす。19日と20日にいただきましたー。皆さん夜遅かったり朝早かったり、ありがとうございます。


☆19日にコメントくださったスーさま☆
いつもコメントやお星さまありがとうございます。あのぐるぐるは花丸だったんですね!私はドコモですけど、まーったくそんなこと思いついてもおりませんでした(笑)よくわからないけど、上でも下でもないときにぐるぐる使ってるのかと思ってましたー「。」の代わり程度とか(爆)このマーク「台風」って入れたら出るので他社ではやっぱり風っぽいマークになるんでしょうね。でも、さすがに何のこっちゃ?ですよね(笑)もしかしたら気づいてないけどそういうのほかにもあるのかもしれませんねー。どのケータイで同じ絵文字表示してくれたらいいのに、って思いますよね



20日にコメントくださったcitronさま☆
コメントありがとうございますー。いつも遅い時間までおつかれさまです。 そうですー、リスざると一緒の写真でこんなとこにほくろあったのか!と興奮しました(笑)首から胸元のほくろってなんかセクシーっていうかエロっぽいですよねー(って共感求めてすみませんw)もうすぐ最終回の放送ですね。コンサートは9時前には終わるんでしょうかね?楽屋かホテルか食事の席かで見たりするのかしらとか想像してしまいます。延長なしの1時間、濃い時間になりそうですね。櫻井くんとの熱演、楽しみだけど寂しいですー。