ああー落ち着きません。
17日から19日にいただいたお星さまにお礼ですー。

  • ありがとうございましたー!

a_m_i_c_aさま、aoiumidolphinさま、beans8さま、black-nasuさま、enshi-04さま、imi_jさま、meight07_8さま、moecocoさま、mondchanさま、nakako59さま、suchan-maruchanさま、syrup59gさま、tamahiyokoさま、you_and-jamさま、yuina8-922さま

  • 雑誌

どうしたって三馬鹿なんですよねー。あの並びと笑顔を見てるだけでなんでこんなに幸福な気持ちになれるんでしょうか。この3人が3人でいてくれて笑ってくれているとそれだけで嬉しいんですよねー。エイトっていいなーって思えちゃうんですよね。

  • れんじゃ

ひなちゃんは、誰に向かって更新してるんでしょうかね?(笑)

  • 連載

明日のMCはクイズショウ最終回の話になるのか、みんなで食事に行ったお話になるのか!どっちでしょうね。MCレポを探さなくては(笑)