お星さまありがとうございます! 6日から13日の日記にお星さまくださった方はこちら!(ってもうお礼でもなんでもなくなってしまってすみません)

  • 皆さんありがとうございました!

aoiumidolphinさま、beans8さま、black-nasuさま、blackgame-sさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、imi_jさま、ka0riさま、keko305さま、kuronbo8さま、manmaru1126さま、meight07_8さま、moecocoさま、mondchanさま、nakako59さま、purigaku_bekkanさま、rkbdnさま、sanai4517さま、snowman81324さま、star8さま、suchan-maruchanさま、syrup59gさま、tamahiyokoさま、wataru0509さま、yoko8159さま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま

以下引用いただいたところを中心に気の向くまま勝手に返信。

  • クイズショウ関連

先週以上に今週は疲れましたクイズショウ(笑)先週のピースも気になりましたが今週は神山と並んで指差ししてる写真がありませんでした? あと、本間の壊れっぷりへたくさんお星さまいただいてたんですけど、案外普通に今週登場しましたね。1週間、会社でどうしてたのか、と思わないでもないですけども(笑)まあ、、もうそういうところは超越しちゃってる感じなんでしょうねー。
点は線になった気がするようなしないような、線じゃなくて面、立体にでもなりそうな感じなんですが。来週、納得いくカタチで終わるのかどうか、ちゃんと回収できるのかしら、とかよけいなお世話なことを色々考えてしまいます。でも北海道参加される方はリアルタイムでご覧になれないんじゃないですかー!リアル本間を見たあとでクイズショウ。なんて贅沢。

  • 熊本

あー。24時間アレルギーの方けっこういらっしゃるみたいですねー。でも、ヨコさんとかやっぱりやりたいなーって思ってるみたいだし、オファーが来て喜ぶんだったら、日テレに選択肢のひとつに入れてやってくれよ、と思わないでもないんですけど。実際やるとなったら色々苦しいし、かといって、いつまでの順番がまわってこないのも不憫な気もするし、やっぱり、まわってくる前に終わるのが一番平和だよなー終わらないかなーって考えてしまいます(笑)27時間とかでただ楽しくしてくれる方がよほど心の底から楽しめるのになーなんて。まあ、オファーがくるのかどうかも分からないことをグダグダ言ってもしょうがないですよね(笑

  • 雑誌

週刊誌。なんで載ったのか正直全然分からなかったです(笑)あの見出しで見るのはエイトファンだけだろうし、あれくらいだとファンだって買うかどうかは微妙だし(亮ちゃんの紙袋がおもしろ過ぎて買ってもいいような気もしましたが)、スキャンダルとかいうほどのもんでもないし、そもそもエイトの知名度って・・・な残念さ満載でしたけど。私服が見られたので良かったかなーなんて思います。どうせなら大物女優とか旬の女優とかと噂にでもならないですかねー(THE他(=有名女優)力本願)

  • トート

わー、めっちゃ嬉しくて見せびらかしたくて(笑)エントリした記事にお星さまありがとうございましたー!赤ずきんちゃんの絵なんですよー。後ろにはオオカミもいるんです。私のしょうもない写真じゃあ酒井駒子さんの絵の良さがまったく伝わらないので、こちらでどうぞー→ 普通のルートートに比べたら格段に高いですが(笑)よろしければ皆さんもお買い上げされてはいかがでしょうか(笑)