拍手お返事

拍手コメントありがとうございます!13日と14日にいただいたコメントにお返事です。

☆13日にコメントくださったじゃむさま☆
教えてくださってありがとうございました。適当なブログですみません(笑)じゃむさんのところにもコメントさせていただきましたー。


☆14日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございます。 そうですね、土曜9時でした。木曜10時くらいのノリで色々思ってましたけど(笑)最終回見るまでとりあえず黙っておきます(笑)
下の歯。普段雑誌でもテレビでも意外と映ってないものなんですよねー。私も去年のパンフではじめて気が付いたんですよ!そっからはもう虜ですけど(笑) レコメンで芸能人って知らん間に歯きれいになってる、みたいなことをご本人が言ってましたが、案外自分の歯並びのことそこまで気付いてなさそうな気がします(笑) ヒナちゃんのことはガタガタとかよく言ってますけど。ヨコさん、そういうの興味あるんですかねー、大倉とかマルちゃんが確かしてた気がしますけど。わーもし綺麗になってたら、しよう、と思ったその思考回路にものすごく興味があります。でも最近モデルみたいになってるらしいから、もしかするともしかするんでしょうかね。あわわわ。