なんだか、最近どのエントリにもお星さまいただいて、なんだかお星さま文化の気軽さがとても楽しいですね。もう特別お返事がーってこともないんだと思いますけど、お礼にお名前だけでもー。1日から5日までのお星さまにお礼です。


1日。

  • 「好きなところ153」に、 スーさま、じゃむさま、都弥乃さま、ゆいなさま、tamahiyokoさま、ianmiさま、メイさま、star8さま、イチコさま、けこさま。

ありがとうございます!

2日。

  • 「ドーム」に、あみかさま、スーさま、ゆきさま、cha-aさま、ゆいさま、star8さま、tamahiyokoさま。

ありがとうございます!もう次の熊本まで終わっちゃいましたけど(笑)
まるりょのチュッは可愛らしかったですよねーというか照れるマルちゃんが!ギターなんて言われちゃうのがガッカリですけどねー。
ヤスの金髪は遠目にはもっっとくるくるに見えたんですけど、近づくとそこまでじゃあなかったです(笑)

  • 「ありえへん」に、star8さま。

ありがとうございます! ヒナちゃんが王将王将言うから王将特集なのか、これ見てさらに王将派になったのか、ヒナちゃんも分かりやすくて可愛いなーと思います。 って、あら?これはヤスくんへのスターだったんでしょう(笑)や、でも、ヤスくんなかむらたまおに、な訳ないですもんね(笑)

  • 「好きなところ154」に、イチコさま、ちよさま、わたるさま、メイさま、都弥乃さま、tamahiyokoさま、裕美さま。

ありがとうございますー!

3日。盛りだくさんです!ありがとうございます。てゆうか私がエントリしすぎーってことですよね。

  • 「雑誌」に、ヨコヤマさま、ちよさま、inamiさま、aoiさま、スーさま、YU-RIさま、star8さま、mondさま、tamahiyokoさま、なかこさま。

ありがとうございますー!
真矢さんが「ゆうゆう」だなんてびっくりですよねー本当に呼んでくださっているのかしら。ああーこんなに言ってくださってるんだから少しはお近づきになれたんでしょうか。 本当にずいぶんと前から亮ちゃん経由でもお話聞いてたけど、こんな風にファンだなんてヨコさん良かったですよね!
ヒナちゃん・・・ねえ。もうほんとどうしようかと思いましたけど、まさかの、並木へんしゅーちょーからのご指名。一体何をもってヒナちゃんに書くことを奨めたんでしょうねえ。チャレンジャー並木へんしゅーちょー。そして断らないところがやっぱりヒナちゃんだと思いました。いや、もうポジ過ぎて思考回路がまったく分かりません。

  • 「連載 vol.46」に、メイさま、aoiさま、やまぶきさま、スーさま、YU-RIさま、star8さま、tamahiyokoさま。

ありがとうございます!すごく素敵な言葉を綴ってくださってましたよねー!そんなエイトとヨコさんが誇らしいです。

  • 「連載 vol.47」に、メイさま、ゆいさま、じゃむさま、やまぶきさま、スーさま、都弥乃さま、YU-RIさま、star8さま、tamahiyokoさま、裕美さま。

ありがとうございます。ドームにエイトと一緒にいられた方が羨ましいです(笑)

  • 「大切な日」に、inamiさま、スーさま、夢雨さま、リョウコさま。

ありがとうございます!
ベースマルちゃんモテモテですね!!そりゃああんだけカッコ良かったら、目が離せないですよねー。前にも書いたんですけど、腰を落として足を大きく広げたあの姿勢が大好きです。
あと、2回も更新だなんて、メールマスター大倉あたりに注意されちゃったんでしょうかねー

  • 「好きなところ155」に、inamiさま、じゃむさま、リョウコさま、aoiさま、やまぶきさま、スーさま、都弥乃さま、YU-RIさま、star8さま、メイさま、tamahiyokoさま、なかこさま、ゆいなさま、裕美さま。

ありがとうございます! 本当にこんな風に思ってくれてるんだとしたら、すごく嬉しいですよね。

4日

  • 「れこめん」に、じゃむさま、YU-RIさま、わたるさま、スーさま、メイさま、tamahiyokoさま、リョウコさま、くろんぼさま。

ありがとうございます!なんでしょうね、ラジオの向こうには2人しかいないはずなのに、ずーっと3人を感じられるレコメンで本当にいいレコメンでした。

  • 「好きなところ156」に、じゃむさま、なかこさま、リョウコさま、わたるさま、スーさま、メイさま、都弥乃さま、tamahiyokoさま、ゆきさま、ゆいなさま、裕美さま。

ありがとうございます!三馬鹿はヨコすばのことは「あの子」呼びですけど、ヨコすばはヒナちゃんのことを「あの子」って言わないですよね(笑)

5日

  • 「(無題)」に、star8さま。

ありがとうございます! star8さまも森山くんお好きなんでしょうか?? 昨年の舞台を見て以来本当に気になる人です!あの踊りを見たらもうちょっとたまらないです!!あんなに踊れる人だなんて、ずっと知らなかったことを後悔しているところです(笑)

  • 「好きなところ157」に、star8さま、メイさま、スーさま、ゆいなさま、tamahiyokoさま、裕美さま。

ありがとうございます!