連載 vol.52

よこすばでbarってなあに? 仙台といい、仲良しねー。何話してたのかちょっとくらい教えてよー。
あ、やっぱり疲れてる?(笑)まあああそりゃあしんどいよね。でもドラマコンサートドラマコンサートなんて売れっ子みたいでそういうの嫌いじゃなさそう(笑)こんなに忙しいなんてヨコさん見せ場いっぱいかしら?あと2回!もうあと2回か!!はやっ!わーようやく本間さんになってきたと思ったら、早いねー。
「でも俺頑張る」の「俺」にとてもときめきました。若干カタコトっぽい感じとか。自分でもツボが本当に分かりません。うん、頑張って。いつも思ってるよー。終わったら好きなだけ食べて寝ればいいよ。で、相変わらずドラゴンボール好きだよねー。この元気玉システムも好きよねー。にっき。とは言え、毎日じゃなくてもいいのに、疲れてる時もありがとー!


そうそう、なんか急に思い立って、今日、櫻井君の連載を読んだんです。あまりの違いにビックリしました(笑)