雑誌

本屋に行ってぼーっと眺めて、なんかひっかかると思ったら表紙じゃん! ひゃー!ってなりました。そしてまたテレビ誌忘れた・・・。今週のおすすめはどれですか。
はーそれにしても。レコメンに横山さん登場した瞬間からなんかものすっごい安心感。

  • セブン

表紙の横山さんが好き過ぎてどうしましょう。どこ見てんのかわかんないし、目の下に疲れを感じるし、目のまわりピンクだし、口はぽかーんだし、おヒゲのそり跡はあるし、前髪で目が隠れてるし、ちょっと髪の毛ぼさってなってるし、超好き!ああもう今すぐ、やさぐれ落ちぶれ女を渡り歩くヒモの役とかやればいいのに!! こないだの太ももあらわな短パンはこれですね。いいふくらはぎだなあ。脛から膝の筋もいいなあ。それにしても、もういけてるんだかいけてないんだかたぶんちょっとおかしいと思う高そうなジャケット(偏見)とのその組み合わせ。いやでも見慣れたらアリにも見えてきた。 で、いつの間にそんなピンクのGショックを。こないだまで時計せえへん、とか言ってたくせに。地味にデジタルなLVより、がっつりデジタルなGショックの方がよかったんでしょうか。