れこめん

不在のときこそ感じるヨコヒナ再び。ヨコさんはヒナちゃんのことになるとなんでこんなにスイッチ入るんだろうね。テンション上がる方にも下がる方にも、とにかくヒナちゃんて特別なんだなあ。 めちゃくちゃにしたい、とかそれどんな衝動! でも、ヨコさんの言うことはいちいち全部エロく聞こえて仕方がない。先週の夫婦生活は私もエロに聞こえたよ。 そんで山田裕(笑。これ言ってたのいつだっけ?)が3人ともヒナちゃんのこと好きすぎるでしょ。さすがヒナちゃん人気者!愛されてる!私も好き!
はーなんか今日のレコメンは色々としんどかったなー。おもしろかったり可愛かったり微笑ましかったり嬉しかったり感慨深かったり切なかったり。いい加減、私のヨコさんに関するこの切ないフィルターをどうにかしたい。