ドラマ

すごいなー。さすがだなー。24%。Mrブレイン見ましたよ。そしてクイズショウを追っかけで見ました。クイズショウの視聴率はどうだったんでしょうかね。ドラマはまあまあおもしろかったけど、研究所的なとこがちょっとチープな感じなのは狙ってるというか8時台だからなのかな。家にいたら見るかなーってくらいに気楽に楽しめるってのはいいと思います。ちょっとした雑学みたいなのもあるし。それにしても色々と豪華っつーかもったいないっつーか。津田さんがあんなあっさりお亡くなりでびっくりしたー!あれ津田さんじゃなくていいんじゃ?っていう。初回だからですかね。まあゲストだけじゃなくてレギュラー陣もすごいけど。海老様がすっごい目力。かっこいー。 
結局今、見てるのはクイズショウとアイシテルだけだなー。婚カツもおもしろくて毎週見てたんだけど、先週から帰宅が9時に間に合わずで2週見逃してる。BOSSがおもしろいらしいからまた時間があったらまとめて見たい。最近すっかりテレビっ子じゃなくなってきた・・・。昔はあんなにテレビ見てたのに。
あ、亮ちゃんのドラマ。仙台レポで見かけたのですが、「オルトロス」ってケルベロスの弟なんですね。(何だろうとは思っていたけど調べなかった)ってことは「オルトロスの犬」てどういう意味なんやろ?オルトロスは犬やんね?