お星さまありがとうございます!22日と23日の日記にいただいたお星さまにお礼です!

  • メレンゲ」にメイさま。 ありがとうございます! メレンゲはなんだか可愛いヨコさん満載でしたよねー。手のしぐさが常に乙女過ぎてたまらーん!ってなります。

22日の日記

  • 「れこめん」に、manmaru1126さま、じゃむさま、スーさま、あみかさま、tamahiyokoさま、裕美さま。 ありがとうございます! 横山さんの言動、あれはほんと不思議です(笑)わざとなのか分かってるのか天然なのか、私なんかが分かるわけがないよねーと思いながら聞いてますけど。
  • 「連載 vol.35」に、じゃむさま、あみかさま、tamahiyokoさま、YU-RIさま。ありがとうございます。朝バナナは継続中みたいですよねー。けっこうなダイエットマニアだから蘊蓄は色々知ってそうですけど、どうなんでしょう。
  • 「好きなところ143」に、メイさま、ヨコヤマさま、tamahiyokoさま、都弥乃さま。ありがとうございますー!

23日の日記

  • 「こういうときに限って」に、スーさま。ありがとうございます!拍手コメまで!嬉しいですー
  • 「連載 vol.36」に、メイさま、mondさま、裕美さま、YU-RIさま、はづきさま。 ありがとうございます。清四郎っぽいですよねー。それはそれでヨコの演技なんでしょうし、私が本間っていうよりヨコさんだーって思って見てるからかとも思うんですけど。今回はヨコさんの言うとおり本間の別の一面が出てきましたねー続きも楽しみです!
  • 「雑誌」に、あみかさま、ゆいなさま、はづきさま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。どうせなら全員で2回とかでもいいんですけどねー。結局買いましたけど(笑)。 マルちゃんのボーダーめがね姿がいい感じでしたよね!ああいう雰囲気の男子が大好きです。
  • 「好きなところ144」に、あみかさま、裕美さま、star8さま、わたるさま、ゆきさま、都弥乃さま、tamahiyokoさま。 ありがとうございます。フードをかぶると目元が強調される気がします。