メレンゲ

  • 相変わらずミサンガ
  • 叶姉妹の隣でさらに華奢に見えてる!すげえ!
  • おっぱい。
  • 目をみないどころか顔ごと避けてる横山さん
  • ずっと口とか顔とか手で覆って、相変わらず乙女。乙女すぎる。可愛過ぎる。かっこよすぎる。手が綺麗。
  • 俺なんか、はいったいどこまで本気なのか
  • オカンの写真はソロコン?雑誌?で見たことあるなー
  • プリンだったりヨーグルトだったり
  • とりあえずヒナちゃんの名前は出す。すばちゃんの時は「渋谷というメンバーがいるんですけど」なのに。ヒナちゃんは「村上あたり」。

自宅公開

  • 洗濯機!柔軟剤とか。赤いタオルとか。わー超生活感。なんかこの場所は意外とドキドキする。
  • 趣味部屋。噂のパソコン。横山裕検索とかしてますか。
  • コクヨのキャンパスノート!
  • サングラス。
  • 他人のクローゼットなのに見覚えありすぎ(笑)
  • 几帳面ー。マンガ棚すぐにいっぱいになりませんか。
  • 香水同じの2つ。どこの?
  • アロマキャンドル2つ。赤い。堂本兄弟で言ってたヤツですか?(って私聞いてないけど)
  • 台本

自宅公開ー緊張したー。めっちゃ嬉しいけどやっぱドキドキするー(笑)でもほかのメンバーのも見てみたいなー。すばちゃんのちょっと足が届かない大きなソファとか@通信。大倉の家の台所とか。亮ちゃんの日曜大工でつくった机とか。