連載 vol.29

マルちゃーん、広島のこと書いてくれました。素敵ってどれ?と思わなかったこともないけども(笑)私もその歌のお兄さん見たよ!黒とオレンジ、私はヨコとマルちゃんって思ったよ!
ヨコさんの連載も明日で30回。1ヶ月毎日更新ありがとー。今日のクイズショーも見たよ!またもや鏡から映り込む本間さんにドキドキしました。翔くんと顔が近すぎませんか、ドキドキしました。サブでほかのメンバーとの絡みもあったし。そして櫻井くんと2人で27歳で学ラン、まだまだイケるねやったね自慢しちゃう?雨の中の本間のヒゲが気になりましたけどあれはアリだったんですか?そーしーてー本間は深夜版のADだったのねーさらに来週は氷室王子登場。ひょー!来週が気になります!