相変わらずドラマ

昨日から楽しみすぎてたまりません。てか本家がおもしろいー(昨日一気に全12話視聴。必死。必死です)。でもコレを横山さん(と櫻井くん)がー、と思うと不安もじわじわ。だって、マンガ→ドラマ、小説→ドラマ、舞台→ドラマ、映画→ドラマとは違ってドラマ→ドラマって完全に同じフィールドに比べる対象があるんだもんね。しかも本家が濃い濃い。わーヨコさんも櫻井くんもがんばれー。がんばる人が大好きです。期待と不安で胸がいっぱいだけれども、そんな風に思えることすら今は嬉しい。露出万歳。お仕事万歳。しかし本家見過ぎによる妄想過多に注意。これ、1日1回は自分に言い聞かせないと、櫻井くんや真矢みきさんやあややと横山さんがエラいことになっていきそうです。始まる前に全話見終わったくらいの疲労感。
ふふふ。横山くんによろしくね、の真矢みきさんと共演ですよ。よろしくされちゃえ、このやろう。ああ昨日からやらないといけない仕事そっちのけです。