ドラマ

下の↓。仕事があるときしか、は間違いですな。ドラマ、だよね、ヨコさんが痩せるのは。年がら年中仕事はやっとるだろう、と。横山さんには訴えていきたいです。ま、別に私はぽちゃぽちゃしててもいいけども。ドラマは痩せる、なその心意気は褒められたものではないと思うので(笑)、ドラマでも痩せないくらいになったら色々とおもしろいだろうなーと思います。何にせよ楽しみー!Jrっ子とか平成さん*1とかの押せ押せな若手でもないのにバーターで使ってもらえるなんてありがたい。ああ、4月18日、カゴツルベあたりから気もそぞろだったらごめん、ヤス(笑)。だってすでにもう落ち着かない。軟禁。ニヤリ顔に超期待。

*1:こないだラジオ聞いてて、平成さんはセブンって呼ばれてるんだ!という事実を知りました。