2009-03-14から1日間の記事一覧

マジかー!

ヨコさんドラマなんですってね!さすが仕事があるときしか痩せない男。わかりやすいです。土曜は帰宅日に決定ですな。 メールありがとうございました>私信

ドラマ

下の↓。仕事があるときしか、は間違いですな。ドラマ、だよね、ヨコさんが痩せるのは。年がら年中仕事はやっとるだろう、と。横山さんには訴えていきたいです。ま、別に私はぽちゃぽちゃしててもいいけども。ドラマは痩せる、なその心意気は褒められたもので…

ドラマ2

浮かれてます。更新しすぎです。早速本家を視聴しまくりです。何のネタバレも怖くないこの性格。注意。期待しすぎ注意(笑)てか、そうか、番宣かー。関西ではあまり期待してません。拝啓も有閑も流星も、特に朝昼の情報番組系は全然見られなかったしなー。…

公式

ちょっ、とりあえず、(関ジャニ∞)がないんですけどー!!

おめでとうございます

というわけで。横山さんのソロ仕事が発表になったので「好きなところ」は本日でおしまい。100に続き、最後もとりたてて特別な「好きなところ」ではありませんが。さらに、こんなの終わろうが続こうが、人様にとっては何らどうでもいい情報だとは思いますが、…

好きなところ130

痩せる=ドラマ、な分かりやす過ぎるやる気のあらわし方。ドラマがんばれ