通信 追記

ものっすごい要約部分にお星さまをいただいてしまいましたー。聞いた私にはそのとおりなんですが、とんでもない要約で申し訳ないので、ちょこっとだけその部分を。たぶん音源探された方が早いかも、ですが。


マル「なんでなん?」
ヒナ「あきれるやろ、3人と浮気て」
ヨコ「三千万の借金くらい、男が稼いで払ったれよ」
マル「あ、かっこいいねえ」
ヤス「あ、そういうこと、ですね」
ヨコ「でも、三千万ってめっちゃでかいよ」
ヤス「でかいで(笑)だってなんでなん?って思うやん。三千万も借金て(笑)」
ヒナ「そらだから何でなん?てのは分かるよ。マルが言うてた、どういうルートやねんて。保証人になってーなのか、とか。そういうのあるやんか」
ヨコ「このバヤイ*1はーやっぱ騙されてるよね。自分の彼女やもん」
ヒナ「そうそう」
ヨコ「そう思いたいよ」
ヒナ「悪い方向ではないやん」
ヨコ「そうそう」
ヒナ「なんか」
ヨコ「自分の彼女やもん、結局は」
ヒナ「なんか訳があんねやろ、っていう」
ヨコ「で確実に悪いのは3人の浮気やもん」

とまあ、実際にはこんな感じでしたー この後にまだ話題は続いてますけどもね。


【おまけ】
ヨコ「3人浮気される、する女、女っつったらまあ、女性は、・・・無理やて」
こういうちょいちょい出る素の言い方も好きだったりするなーヨコがいつも「女性」って言うたびに無理してんだろうなーっと思ってやっぱりな感じでおもしろいし(笑

*1:この言い方がお気に入りです 笑