本当に毎日ありがとうございます。過去記事にもいただいているようで、ありがたいことです。23日〜26日の☆レポートにお礼です!「雑誌(22日)」「ソロ仕事」「どうでもいい」「れんじゃ(23日)」「てぃあどろっぷ」「聞く」「通信」にいただきましたー。そして「好きなところ78〜82」、さらに「好きなところ39」にもいただきました!ありがとうございます♪

  • 「雑誌(22日)」

都弥乃さま、メイさま、tamahiyokoさま > ありがとうございますー相変わらず可愛い横山裕にやられまくりなエントリにお星さまありがとうございますー皆さんやられちゃってる仲間ですよねー

もえこさま > ありがとうございますー!結局のところ私の彼に対する萌えの大半はそこに尽きます。こんなに可愛いのにしっかり大人!だなんて、というところにたまらなく惹かれてしまうんですよねー。

rosa_neraさま > ありがとうございますー!スヌーピー好きですよねーほんっとよく着てるなあって思います。なんでこんな可愛いもの好きなんでしょうかね。可愛いから何でもいいんですけど(結局)

  • 「ソロ仕事」

夢雨さま > ありがとうございますー ヨコがエイトをやりたくてそれはそれで彼のやりたいことで、全然問題ないんですけどねー。ときどきこういうそれ以外も見てみたい、っていう「欲」の部分がでてきます(笑)

ベロさま > ありがとうございますー 仕事をする上で個人として譲れない、そんな横山裕を一度見てみたいなーって思ってしまいました。もしかしてもう見てるのかな?気付いてないだけなのかな?とも、節穴としては思ったりもしますけど(笑)そして、久々に陳麻飯に行ってきました。彼の中でのブームは終わったみたいですけどね(笑)

イチコさま、メイさま、tamahiyokoさま、りょうこさま > ありがとうございます。超個人的な願望なんですけどね。そしてこれは私の想像力の問題なんだと思います。エイトのためや家族のために必死な彼はイメージできるんです。でも、自分のために必死な、がむしゃらな彼をイメージできないんですよね。だから、この目で見てみたい、と望んでしまってるんだと思います。その自分のための必死さは、絶対に見せてもらえない気もしますけど。

  • 「どうでもいい」

mizukixx710さま、りょうこさま > ありがとうございますー!すっごい思いつきというか、ご存知の方からしたら今さら何言ってるの(ぷっ)みたいなネタだったのかもしれませんが(笑)ちょっと検索したら、どうもそうらしいですね(違うのかしら)。

  • 「れんじゃ」

メイさま、tamahiyokoさま、りょうこさま、都弥乃さま > ありがとうございますー!ヨコと大倉のレンジャーはほんといつもすばらしいクオリティで提供してくれますよね。普通にこんなおもしろエピソードがある横山さんも、なんてことない日常をこんなに素敵に教えてくれる大倉もいいですよね。

かおりさま  > あいかわらず「かわいいいいい」ですよね!この「mee」がどういうつもりなのか何なのか、教えてほしいです。間違いだろうがなんだろうが「かわいいいい」って言うと思いますが(笑

  • 「ていあどろっぷ」

star8さま、都弥乃さま、吉田さま > ありがとうございますー! これはイケメン俳優たちには由々しき事態かもしれません(笑)どんなシリアスなシーンでも私の脳裏には確実にあの横山裕が現れてしまうこと確実ですもの。桔平のサングラスすら笑っちゃいましたもの。もー横山さんてば(笑

  • 「聞く」

メイさま > ありがとうございます。なんとも残念な横山さんでした(笑)こんな人を好き好き言ってる自分もどうかしら、と思わずにはいられませんが、もうどうしようもないです(笑)

star8さま、ちよさま、しいさま、優さま、都弥乃さま、レーコさま、tamahiyokoさま > ありがとうございますー!要約してしまっているのでもしかしたら真意が伝わっていない部分があったらすみませんーほかの方のレポと合わせて補完していただけたらーと思います。

  • 「通信」

ベロさま、夢雨さま > ありがとうございますー 久しぶりに聞いて、ほんっともったいないなあとつくづく。いい曲多いのに、ライブでやらないだなんて。DVDに残ってることが奇跡のような気がします。このアルバムの曲もライブとかに取り入れていってほしいですねー

tamahiyokoさま > ありがとうございますーこちらも要約レポですので、ほかの方とのレポと一緒にご覧になってくださいねー

ヨコヤマさま > ありがとうございますー すみません、超要約部分にいただいてしまいました。少しだけその部分起こしたのでもしよければー。

  • 「好きなところ39」「好きなところ78〜82」

みなさま、ありがとうございますー!