年末年始のお忙しいなか、お星さまも拍手も本当にありがとうございました。なんと!

☆が12月30日時点で1,000超えておりました!ありがとうございます。最初はスターなんて、こんな辺境の地にとっては逆に誰も見てないってのを突きつけられるだけのツールじゃないか、と思っていましたが、今となっては素敵ツールです。ありがとうございます。押していただくのはもちろんうれしいですが、よそ様に押しにいくのもとっても楽しいです。実はタイミング逃してしまって押せていない記事もけっこうあったりします・・・
ではでは、年末年始のお星さまのお礼です。31日〜5日に届いた☆レポート分です。今回「好きなところ56〜61」については省略させていただきました。年末年始のご挨拶はお名前だけの列記になってしまってすみません!「ぷれみあむ」「どうでもいいびっくり」「2008年」「あけましておめでとうございます」「カウコン」「新年早々」「れんじゃ」「れこめん」「うるぐす」「終わったー」「アイドル」にいただきましたー今さらすぎてすみません!

  • 「ぷれみあむ」

都弥乃さま、わたるさま > ありがとうございますー!ジャニーさんに柵ってどんな発想なんでしょうね(笑)どこに柵に囲まれたVIPがいるっていうんでしょうか(笑)このプレミアムはヤスの男前な面がたくさん見れてよかったです。こういう語る番組にも時々呼ばれるといいなあ。

  • 「どうでもいいびっくり」

かおりさま、都弥乃さま、star8さま、メイさま > ありがとうございますー!実家でテレビを見ていてこのCMが流れたんですよねー「!! やす!」と思ったので、そのまま更新しました(笑)最上稲荷さんもやすと一緒にされるとは思ってなかったでしょうが・・・

  • 「カウコン」

優さま > ありがとうございます!タッキーにはすごいという感想しか思い浮かびません。機会があれば一回くらい見に行ってみたいものですけどねーそこまで手がまわりません(汗)
都弥乃さま > ありがとうございます!やっぱり、タッキーすごかったですよね(笑)レコメンでヨコヒナが言ってたように、タッキーにしかできないのも納得です
rosa_neraさま、star8さま、tamahiyokoさま > ありがとうございます!カウコンはお祭りなんですよねーだからまあ、あんまりエイトが映っていなくても仕方ないか、と思いました(笑)ただ、テレビだとカメラの切り替えが早過ぎてちょっと酔いそうになるんですよねー(苦笑)

  • 「新年早々」

優さま、伶さま、メイさま、じゃむさま、star8さま、tamahiyokoさま > ありがとうございます!カウコン終わりに見て、一人で「たまらん!!」ってなってました。こういう、どこにもぶつけられない思いにお星さまいただくと本当にうれしいです。

  • 「れんじゃ」

mayayaさま、tamahiyokoさま、都弥乃さま、メイさま、star8さま > ありがとうございます。けっこう次のレンジャーにどきどきしている自分がいます。考えても仕方がないことなんですけどね。

  • 「れこめん」

じゃむさま > ありがとうございます。可愛いですよね(笑)てゆうか、いつからこんなに自分検索が好きになったんでしょう。その割に何の参考にもしてないみたいですけどね(笑)
rosa_neraさま > ありがとうございます。調子にのってる、なんていうスイッチがあったんですねーびっくりしました。やっぱり分かるようで分からない人です。
都弥乃さま > ありがとうございます。パーマがまさか調子のってる、だとは思いつきませんでした(笑)その割に気にしぃなんだから、可愛い人です(笑)
tamahiyokoさま、star8さま、わたるさま、裕美さま > ありがとうございます。次に横山さんに会うときは彼はどうなってるんでしょうかね。かなり早い段階でインターネットでは不評だと知っていたようなのに、年末まで変えてなかったですからね〜(笑

裕美さま > ありがとうございます。せっかくの初聞きだったのに、江川さんの声がうるさくて全然聞こえませんでした(違う!)どんな曲なんでしょうねー次のレコメンで流れるといいなあと思います。

  • 「終わったー」

かおりさま、けこさま > ありがとうございます。アイドルと書いて内と読むのか、内と書いてアイドルと読むのか。とにもかくにも彼はアイドルでした。
ちよさま > ありがとうございます。昨日も久しぶりに色々話せて楽しかったー 内くんのキラキラオーラの効果はどうですか? 背景ピンクになっちゃいそう?(にやり)
わたるさま > ありがとうございます。内くんがあんまりにもかわいくてキラキラでびっくりしましたーでも、今の内くんを見ることができて本当に良かったです。

  • 「アイドル」

ベロさま > ありがとうございます。同じ公演に入られてたんですね。あんなキラキラだったなんて本当にびっくりしました。あんなに可愛くてかっこよくて、みんなに愛されるのがよく分かりました。また、彼に会いに行けるの、私も楽しみにしています。
メイさま、けこさま、伶さま > ありがとうございます。あんなにキラキラな人、初めて見ました。そして、会場にいる人がみんな内くんが好きで、かわいくて仕方がない!って感じがしてすごく感動しました。みんなが望んでいるいい結果になるといいなあと思います。

  • 「2008年」と「あけましておめでとうございます」

star8さま、もこさま、メイさま、ヨコヤマさま、優さま、rosa_neraさま、ちよさま、tamahiyokoさま
優さま、rosa_neraさま、レーコさま、メイさま、じゃむさま、ちよさま、star8さま、さくりんさま、かおりさま、tamahiyokoさま、ベロさま、yacchiさま

皆様、旧年中はお世話になりました!お星さま、ありがとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいしますー!