2009-01-05から1日間の記事一覧

年末年始のお忙しいなか、お星さまも拍手も本当にありがとうございました。なんと! ☆が12月30日時点で1,000超えておりました!ありがとうございます。最初はスターなんて、こんな辺境の地にとっては逆に誰も見てないってのを突きつけられるだけのツールじゃ…

てつこ

まじやったんかー!しかも何この保護者同伴みたいなキャスティング。ヨコヒナ大倉て。大倉だけでは不安でしたか、そうですか。てつこ相手なら勝手にしゃべってくれるから、何とかなりそうなもんなのに、それでもだめか。それにしてもおもしろーい。さてさて…

ふわっふわ

いいコンサートに行くとふわふわしますね。思い切って1部も入ってよかった。むしろもっと入ればよかった。そして、今ものすごいエイトのコンサートに行きたいです。とりあえず、8人分のソロコンをDVDBOXにして売り出せばいいんじゃないかな!バラ売りもすれ…

雑誌

ガイド にーのーうーでー!!!*1 おいしそう!おいしそう!おいしそう!!てか、髪型も別によくない?テレビ出るときはスタイリングされすぎてんのかな。Jrのコンサート行ったときの様子も載っててなかなかおいしいですね。でも、メインであろう、七福神は…

好きなところ62

メンバーのことを好きだとばれるのが恥ずかしいらしいところ。大倉のソロコンに東京も大阪も行ったらごっつ好きと思われる@レコメン