れこめん

ああ、もう、やっぱりキンキさんにいじられたこと気にして速攻インターネットで検索してるスーパーセンシティブな人が愛しすぎます。
横山裕 パーマ」で調べるんですか?検索しすぎで、そのうち、やふーの関連項目に「パーマ」が加わったらどうしよう。それとも過去の検索で見つけたブログをブックマークとかしてたらどうしよう!!!!てか、あの日そんだけ調べて、批判ばっかり(笑)だったのに、いまだにその髪型維持してるのはどういうことなんでしょう(笑)しかも「パーマ=調子のってる」だったとは!新しいスイッチを教えてもらいました。
普段拝見してる皆さんがあの日以降、常にヨコさんのパーマについて書かれてたので、きっと確実にヨコさんがご覧になったブログもあるんだろうなーと思うと楽しいい!!