れんじゃ

なかったですね。



いろいろと意味深な「P.S」。大倉が、今まで何を思って「8→1」を書きつづけてくれていたのか、何を思って今回やめたのか。決定的な何かを知ってやめたのか、最初から内くんが復帰したらやめようと思っていたのか。最後の1行は違う場所での活動が決まったってことなの?何にも決まっていないけれど、大倉自身が、そうなってもかまわない、と踏ん切りがついたってこと?
今は何にも分からないけど、4日のコンサートが終われば何かはっきりするのかな。でも、いい加減、はっきりさせる、というのはいいことな気もします。まあ、大倉の更新が何を指しているのかすら分からないんだけれどね。俳句ブームのときもなかったことあったしね。あれは縦書きだったけどね。


でも、実は亮ちゃんの方が心配だったりします。何この「がんばんないと」の連呼。がんばる、って言葉をよく使う人だというイメージはあるし、書くことないととりあえずこういうこと更新しがちな人だとも思うけど。焦燥感?を感じて怖いです。


横山さんの元旦レンジャーもかわいいわー。やっぱり切ないけど。こういうことをさらっと書けちゃうことが切ないんだよな。