れんじゃ

すばちゃん。こっちのメールのが先なんだろね(笑)ある意味分かりやすいから、大変だけど対応はしやすいんじゃないかしらね、すばちゃんのまわりの人。んー、私は「アイドル/渋谷すばる」を理解してほしい、には応えてあげたいと思うけど、「ただの渋谷すばる」を理解して、には応えられないからねえ。まあそこんとこ求めてるのか分からないけど。あ、またやすばの感想になっちゃった。
今日はなんか全体的に読みにくい印象(笑)そんななか、やっぱり、大倉さんと横山さんが素晴らしい。
ケータイを親と思うってなんじゃそら(笑)ヒナ鳥の刷り込み効果のことですか!も、いちいち可愛いんですけど(笑)困ったなー可愛いなあー私は上から順番に読むけど、最近いつも最後に可愛いわーって、れんじゃを読み終われて幸せです。