2008-12-04から1日間の記事一覧

好きなところ32

年上のキレイな女性には(若干間違ってるけど)敬語でしゃべるところ。どきどきする。

☆&拍手

パソコン開いて星があると、おお!と驚くとともに本当に嬉しくなります。いつも皆さまありがとうございます!3日と4日にいただいた☆レポート♪「好きなところ30」「○○するならバトン」「舞台」「好きなところ31」「Jワールド」「滝さまCDに」にいただきました…

れこめん

確か、前に電話でボケとツッコミさせてエラいことになってなかったかしら。なんだろ、電話で話せるとかっていうのがれこめんの売りなのかなー、そんな話したいリスナーちゃん多いのか。ヨコヒナがヨコヒナで話してくれてるだけで十分満足なのになー、私は。…

やすば

誰に伝えたいメッセージなのかなー。何かあったかね。

れこめん2

なんでマルちゃんに『24』をあげたからヒナちゃんに「見ぃ?」てヨコが言って、ヒナちゃんが「マルに渡してるんやったら、どっかで見てみますわ」ってなーるーのー!それが腑に落ちませんよ?

れんじゃ

すばちゃん。こっちのメールのが先なんだろね(笑)ある意味分かりやすいから、大変だけど対応はしやすいんじゃないかしらね、すばちゃんのまわりの人。んー、私は「アイドル/渋谷すばる」を理解してほしい、には応えてあげたいと思うけど、「ただの渋谷す…