いつもありがとうございます!22日と23日に届いた☆レポートにお礼です〜「好きなところ18」「好きなところ19」「ひとりごと」「好きなところ20」「1122の日」「流星」にいただきました!

  • イチコさま

「好きなところ18、19」「ひとりごと」にありがとうございます!なんていうか、あげたあと恥ずかしいなーと思うような内容なんですけど、こうしてお星さまいただけると安心しますし、嬉しいです!ありがとうございますー

  • tamahiyokoさま

「好きなところ20」「1122の日」にありがとうございます!いい夫婦の日に夫婦はがんばってお仕事してましたよー!夫婦スイッチの入りどころがわかりませんが、一緒にいこーぜとものすごい反射神経で反応する横山さんが素晴らしかったです。

  • 都弥乃さま

「好きなところ20」にありがとうございますー!こんなこと言っておいて、家ではラジオ音源聞いてることの方が多いですー(笑

  • メイさま

「1122の日」にありがとうございますーこの人のスイッチが分からないですー(笑)追えば逃げる、の法則なんですかねー。ほんと二人でグアムに行けばいいのにーと思います。というか二つのボックスに一緒に行く前提で二人で別々に入ったら、絶対ペアが当たるんだからボックスに入った意味がないんですよねー(笑

  • レーコさま

「1122の日」にありがとうございますーブレザー!ブレザーですよ!まわりにも恵まれそんなに大きな違和感はなかったです(笑)てか砂鉄髭は本当に馴染んでいてそれこそ違和感なしです!

  • もえこさま

「1122の日」にありがとうございますー!惜しかったですー(笑)というか、結局TKOさんやらサブローさんやらに「白い」でいじられ、照れるヨコさんというおいしいものは見られてんですけどねー関テーレを背負って立つ人材だそうですから頑張ってほしいですよねー

  • かおりさま

「流星」にありがとうございますーほんともう有明スリーが愛しくてたまりません。こんなに可愛い兄弟ずるいですよね。しいと二人のお兄ちゃん、という構図にキュンキュンしまくりです。いいドラマに出られて亮ちゃんよかったねーと思います。