雑誌

昨日の特番はヨコヒナにはずいぶんおいしい展開だったんですけど、ほかの芸人さんや半田さんたちにはちょっと申し訳なかったのかなーと思わなくもないです(笑)さて。遅ればせながら自身を購入。

  • 自身

すばるバンドの4人がすばるバンドについて話すというのはこれまであんまりなかったと思うのでなかなか興味深かったです。亮ちゃんとすばるの違いとか。マルちゃんがベース弾いてて気持ちいい瞬間が少ない、とか。おもしろいなーと。こういうのはたぶん辻さんとの対談だから出てきた言葉だと思うから、こういう機会もいいものだなと。



ただまあ、プロデュースはいらん、というのが一番の感想です、はい。好きって言っていただくだけで十分です。というかほんとそれだけにしてほしいかな、と。まあ個人的な好みの問題でしょうけど。
そういえばこないだ自身で書いてくださったのはいつだ?と自分日記を検索してみたら。大倉のクラスマス連載のサブタイが〜また君に会えたね〜だったことが出てきて久々ににやにやしたよ。このフレーズも辻さんを思い起こさせるよねーこんなの知ってると年齢がばれるけどなー(隠してないけど)しかしこの時はまさかこうして絡むことになるなんて夢にも思わなかったよ。