☆&拍手お返事

ありがとうございます!12日と13日に届いた☆レポートと本日押していただいた分に勝手にお返事ー!ほんっとたくさん押してくださって、お星さまが並んでてニヤニヤしてしまいます!「雑誌(11日)」「ありえへん」「好きなところ1〜8」「好きなところ9」「好きなところ10」「雑誌(12日)」「先行」「ギラギラ」にいただきました!!拍手は12日23時台にコメントいただいた分のお返事でっす!

  • tamahiyokoさま

いつもたくさんありがとうございます!ヨコさん可愛いだのかっこいいだの、ほかに言うことないのか、ってくらい同じことを繰り返してますが、可愛いんだから仕方ない、とあきらめました(笑) そんな記事にいつも押していただけるので、いつもほっとしていますw ありがとうございますー 

  • ヨコヤマさま

ありがとうございます!人指し指だったらどうしましょうね!やーもう想像しただけでほんっと可愛過ぎてへんなもん出そうです。それにしてもパソコンで何してるんだと思ったらどうやら「横山裕」って検索してるらしいんですけど、きっと「 侯隆」は入力できないんだろうな、とかまたそんなこと考えて憤死しそうです。はい。あ、大倉ソロコン、よかったですねー楽しんできてください!!!

  • 優さま

ありがとうございます!やっぱり横山さん好きーの方はあの手を好きな方多いですよね。もちろん私も大好きなんですけど。ぜったい、『よ』ってどこ?とか言いながら人指し指うろうろさせてるに違いないと思うんですよね!ふわーヒナちゃんみたいに手元のアップ希望!!! あ、あとやっぱり巻物最強ですよねー♪

  • もこさま

ありがとうございます!かな入力ですよね!もちろん!「っ」がダメなら「ゃ」も「ゅ」も「ょ」もダメなんでしょうかね?ヨコの名前が「しゅん」とか「いっぺい」じゃなくて良かったですよね、自分の名前すら入力できなかったら可愛過ぎる!あと、ありえへんはまる見えですよね、あれは。いつ見ても何かを思い起こさせる番組で貪欲に視聴率を狙っていることだけは伝わってきますw

  • メイさま

ありがとうございます!やっぱり指ですよねーきっとずっとキーボードの上をうろうろしながら何回も間違えてるんじゃないかと想像して勝手に可愛い可愛い言ってしまいます。何か番組でパソコンとかさせてやってほしいなー両手の人指し指たててスタンバってたらそれこそ可愛すぎて泣いちゃいそうですw

  • ちよさま

ありがとうございます!なんか、ね?なんで、あんなに面白みもひねりもないんだろうね?まあだからそれがヨコヒナなんだけどwあれ、ヒナちゃんもほかのメンバーだったらもうちょいくっついたりするのにねー見てるこっちが恥ずかしいっつーの!

  • イチコさま

たくさんありがとうございます!ヤスの顔、おっきかったですよね!まさかそんなことに同意いただけるとは!見た瞬間笑ってしまいましたw まあ、なんで?としか言いようがないんですけどね。あとヨコヤマさんは相変わらずお気に入りしか見せてくれませんよねー。ほかの服の出番はどうなってるんでしょうか。もしやあの子たちは撮影用の一張羅なんでしょうかね!

  • 瑞雲さま

ありがとうございます!二人目です(笑)心強いです。お二人もの方にお星さまいただいて。帽子のかぶり方ですかねー。妙に顔のインパクトがありました(笑)
お怪我、お大事にしてくださいー

  • レーコさま

ありがとうございます!もーね。ファンクラブって何?って感じですよね。まあでも何の制限もないプレイガイドだけにくらべれば、まだ少しはチャンスが出来たと思うしかないですよねーまあ実際、チャンスは増えたんですし。あまり思い詰めて胃とか壊さないようにしてくださいねー!って。気になりますよね・・・

  • 夢雨さま

ありがとうございます!なんていうか、決定!を見た瞬間、ほんと、最初っから決定しとけ!と思ってしまいました。むしろファンクラブを優先しろよ!って感じなのになんであんなに上からなんでしょう。。。

  • ベロさま

ありがとうございます!あんな一目散に走っていったのに、ちゃんと着替えるんですよね。その時間!!とか思いつつ案外楽しく見てしまっています。妙に暑苦しいリンクのホストもツッコミどころがありすぎるし(笑)金曜日は2時間ドラマdayです♪


拍手
☆12日23時台にコメントくださったBeeさま☆
いろいろとありがとうございますー断片化?って何ですか?な勢いで使い方むちゃくちゃかもですー(汗)そうか、そんなことにも気を使わないといけないんですねー。容量さえあいてればいいだろう、ではヤバいっぽいですねー順番に、かつまとめて、ですね。私もなるべくそうするよう頑張ります・・・