れんじゃ

可愛い子たちがたくさんいたよ!何このグループ!って、天下のジャニーズ所属のアイドルグループだった!さすがアイドル!

  • たちょころり、って!!!くっそー可愛い。なんか大倉にこういうのを可愛いと思わされると、妙に悔しい気持ちになります(笑)たちょころり、ってどっからでてきたのー可愛いじゃないか!そしてちょいちょい古いよね、この子。
  • 「まーす」を可愛いなんて思ってないもん!!思ってないったら!!ああああもう。大倉以上に悔しかったよ。
  • チンマーハンは私もお昼に良く食べます!辛くておいしいよね!やったねお揃い!(馬鹿)でもお店はどうやら違うっぽい。残念(馬鹿)て、「チンマーハン」の読み方に自信のない27ちゃいが世界最強に可愛いんですけど、なんですかーーーー?え?え?「チンマーハン」が恥ずかしいとか何これ下ネタ?何このアホの子!もう可愛すぎてたまらん!「陳麻飯」って書いてあったらちゃんと言ったのかしら。もうどうしよう、この可愛い子! 「ちょっと話がそれましたが」とかもう何がツボかわからんけど、可愛すぎて、私の死因を横山裕の可愛さにしてもらってもいいかもしれない。もー何この可愛い攻撃。どうしたいの?どうしたいの?ああもう可愛い。可愛いよう。
  • ヨコが可愛すぎて、手乗りヨコになったら可愛いかなあと考えたことがあったけど、やっぱりあのサイズでこれから年とっていくだけの27ちゃいアイドルだから、こんな可愛さ×∞なんだとそのとき思ったことを思い出しました。