拍手お返事

コメントありがとうございます。22日15時台と23日1時台のお返事でっす!


☆22日15時台 keroさま☆
お久しぶりですー!コメントありがとうございます。ありがたいお言葉も本当にありがとうございます。で、MP3ですけど、そうですそうです。sanyoです。もしかしなくてもおそろいでしょうか?

SANYO デジタルボイスレコーダー 「DIPLY TALK」 (シルバー・1GB) ICR-RB78M(S)

SANYO デジタルボイスレコーダー 「DIPLY TALK」 (シルバー・1GB) ICR-RB78M(S)

なるほど録音すると雑音になるんですね。や、一応、聞こえる位置確認してたはずなのにーと思ってたんですよ!まさかそんなトリックが(笑)買って以来AM専用だったのでまったく知りませんでした。教えてもらって助かりました。きっと電波が悪いんだと部屋中右往左往するとこでした(笑)いつも教えてもらってばっかりであまり有益な情報がなくて申し訳ないですが(笑)、また遊びにきてくださいねー。


☆23日1時台 Beeさま☆
情報ありがとうございますー!ほんっとメインやら後ろでガヤガヤやってる子やらどこ見たらいいの、って感じですよねー。横山さんにはカッコイイしか出てこないですよね。ヤバいです。私もまたぱちっとしに行きますー