17日以降にいただいてた分でーす。「流星」「おーくら」「影響」「おーそれ」「PV」にいただきましたー。ありがとうございます♪

  • 都弥乃さま☆ありがとうござます。亮ちゃん、今までにない表情見られていいですよねー。これからもっとはじめていってくれるのかなーと思うと楽しみです。劇中劇でさらに妙なキャラにもなるみたいだし、何役も見られる感じでお得感もあります♪ 「おーくら」にもありがとうございます。ヨコソロ松竹がほんっとしんどかったです。はい。
  • 千花さま☆ありがとうございます。メール、いいですよね。ストレスフリーでらくちんで。私は大好きです。それにやっぱり手数料取られっぱなしとか納得いかない部分もありますよね(笑)
  • レーコさま☆ありがとうございます。電話ですよ。電話。気が重いですねー日程もでましたが妹さんはどんな感じですか?(笑)1公演でいいからとれるといいんですけどねー。
  • go-mimiさま☆ありがとうございます。ほんとキッサコなのかキサッコなのか、こっちの方が混乱してました(笑)ぜひとも一度ご本人と対面してもらいたいです。やっぱり、「怖い」んでしょうかね(笑)
  • tamahiyokoさま☆いつもありがとうございます。ラジオメインなくらいで追っかけてるんですけど(笑)やっぱり好きな人の好きなものって記憶に残りますよねー。
  • rosa_neraさま☆ありがとうございますー。まあ、こんだけ懐いているんだから、きっといい人なんだろう、と私は思うようにしています(笑) ほんっと良く一緒にいるみたいですからねー。rosa_neraさんは相変わらずジェラしってますか?w 「PV」にもありがとうございます。まあ、どこかでまた流れますよね。と期待します。音えもんあたりでやってくれないかなーって思うんですけどね。