影響

横山さんが、「キッサコ」さんの由来が「喫茶店」の「喫茶」からきている、と教えてくれたので(正解は「喫茶去」らしいですね)、ようやく私も覚えられました。あなたが間違いすぎでこっちまで何が正解か分からなくなってましたよ。最近では、聞けメロの影響で聞き過ぎな「RADWIMPS」もついつい反応してしまいますし。「NICO Touches the Walls」さんもすばちゃんが紹介していたのでMステでも「ああ、この人たちが」と気になるし。斉藤和義さん然り。カムカムも近所のスーパーではまだ売ってるよ?教えたほうがいい?とか思っちゃうし。好きな人たちの好きなものや近況を毎週教えてもらえるって、ラジオって贅沢なんだなー。