今日

どうということのない休日を。
なぜかどうしても食べたくなって何年かぶりにココイチに。納豆ほうれん草。いやーこんな近所にあったのね。でも一部地域で高いんだよねーこのへん!カレーが高い地域って何!?そして久々すぎて、ごはん200にしてもらうの忘れてお腹いっぱい。
そのままヨドバシ行って、1万円のクーポン引き取って。すっごいよね、1万円って!何につかおかな。iPODかな。でも自転車通勤だから基本いらないしな。こないだAMラジオ録音できるやつ買ったばっかりだしな。8色まとめ買いできるくらいのクーポンなら買ったけどな。
で、久々に買い物行った。いい年だけどジーナシスでカットソー2枚。あとよく行くセレクトショップでお高めのシャツ。でもこれも9,000円の割引があったからラッキー。でなあー。最近ずっと秋カバンが欲しくて探してたんだけど、イマイチこれ!ってのがなくて、もうずっと同じの使ってたんだけど。そして、心秘かに決めてた条件「合皮」「革でも1万5千円まで」「斜めがけもできる」「A4が入る」だったんですが。そのセレクトショップで見つけちゃったんだよなー。これ!ていうの。散々迷って買ってもうた。
「本革」「1万5千円以上」「肩がけ」「小さめ」あっはっはー!所詮、好みは変わらないっていうね。もういいさ。もののぐのヤツでした。
可愛いよ、もののぐ。mononoguが正式?今日買ったのは全部が革じゃないやつだから少しだけ安かったみたい。でもほかのシリーズもかわいかったなー。おっきいやつ。買ってしまいたい。