☆&拍手お礼

「☆(14日)」「雑誌」「勉」「レコメン」「れんじゃ」にお星さまいただきましたー。さらに拍手コメントも!ほんっとーにありがたいです。

  • 都弥乃さま☆

「☆(14日)」こういうかっこいいエイトもそろそろアピールしてほしいですよねー。ほんっと世間に知らしめたい(笑)ああいう歌を歌えるってこと自体が超男前なグループなのになーそれにビジュアルまで揃ったら最強じゃん♪と常々思ってるんですけどねー
「勉」うっすらお髭ですよー!楽しみにしててくださいねー!
「レコメン」なんか、ご機嫌さんでしたよねー!ほんっと可愛かった。で、「今日は」って私間違ってますよね、「今日も」だった(爆)

  • tamahiyokoさま☆

「雑誌」ガイドはもうエイトファンとしてははずせないですよね。私の中ではそこらのアイドル誌を軽く追い越しちゃってます。ヨコさんの連載とかいつもすごくいい写真で、こういう場を作ってくれてガイドさんありがとー!って感じです!

  • メイさま☆

「勉」「れんじゃ」ポチっとありがとうございますー!れんじゃは気にしてるヤスファンも多いだろうにこんなこと書いてよかったのか?とアップした後で気になったんですけど、お星さまいただいて嬉しかったです。ありがとうございました!心配もあるけど、ああしてきちんとした文章にできてるんだったら昇華できてるのかなーとも思ったりします。

「れんじゃ」ちぇる☆さんもありがとうございました!ほんと、もしかしたらヨコはレンジャー読んだから全国でヤスの話してくれたのかもしれないですね。だったらすごいなあ、ヨコ。新幹線の話、おもしろかったですね。ヤスってば日常でサービス良過ぎ。投げちゅうも返すかもですね(笑)

☆10月16日0時台 ちよさま☆
拍手ありがとー! ああいう写真をじっくり見るとかちょっと気持ち悪いよねーそしてやっぱり手だけで分かる方がすごいと思うよ(笑)ガイドのヒナちゃんはこぞってみんな褒めてて、やっぱり!って思ったよ。書くの忘れてたけどw