流星

あーなんかドキドキしたー。ドラマはクドカン!って感じでおもしろかったー。戸越って出た瞬間に笑っちゃったよ!
そしてそして亮ちゃん。なるほど。テンション高めIQ低め。どうも最初は「演技してる亮ちゃん」って思っちゃってなかなか見ていられなかったんだけど。亮ちゃんが台詞言うたびに超緊張したわーだってやっぱり滑舌悪いし(笑)でも、後半、だいぶ馴染んできてたよね。しいちゃんと二人で怒られてるあたりからちょっとおもしろい、と思えてきました。半笑いとか拗ねてたりとか楽しそうなああいう表情の亮ちゃんってあんまりドラマでは今までなかったから嬉しい♪
でもまさか雑誌で散々見た亮ちゃんと二宮くんの取り合いシーンがあんなコネタだったとは!