というわけで、仕事もひと段落ついたので昨日いただいた分のお礼でっす!(こんなことしてる時点で切羽つまってない、と自分でも思う)「10年ひと昔」「はなまる」「聞きたい」にお星さまいただきましたー!今日も今日とて見やすさは試行錯誤中です。

  • リョウコさま☆「聞きたい」にぽちっとありがとうございますー。ばいばいが好きな方が多くてうれしいです♪メンバー同士の電話でのばいばいってテンションあがりますよねw普段もこんな感じなんだろうか、とか考えたり、普通の友達っぽくてなんかどきどきしますw
  • セイさま
  • ちよさま
  • わたるさま
  • ベロさま
  • tamahiyokoさま
  • miyaさま
  • 都弥乃さま
  • メイさま

「10年ひと昔」にぽちっとありがとうございます!私の中では「勝手に思いを馳せてエントリー」とし位置づけてるような独り言なんですけど、こんなにたくさんぽちっといただいてありがとうございます。私のエントリでは意味不明な通信の内容だと思いますので、ぜひレポが音源さがしてみてくださいねー!私も時間ができたらレポしたいなーとは思ってます♪

  • わたるさま☆スーツ、いいですよね!この子達普通にスーツが似合う年齢だなーと本気で思います。ホスト系おしゃれ系もいいですけど、ふっつーのサラリーマンスーツが似合うと本当に大人な男な感じもしてさらにイイ!と個人的には思っちゃうんですけどねw
  • miyaさま☆同じくぽちっとありがとうございます♪スーツ最強ですよねー。やっぱある程度スーツの似合う年齢になってからのスーツって(ってよくわからん日本語ですが)ほんと色気もでるし最高だと思います。上でわたるさんのお返事でも書いたんですが、普通のスーツであればあるほどテンションあがるので、あれの詳細が分かるのがすごく楽しみです!
  • 都弥乃さま☆すんごいカッコいい写真ですよね!ああいうのでもっとガンガン世にアピールすればいいのに、と思っちゃいます。てゆーかあれを早く大きなサイズで見たいですー!CDショップに飾られたりすんでしょうかね?もういっそのことあの写真とあの写真撮影のオフショットも特典にしてくれればいいのに!とすら思っちゃいます。