木曜日でさえないなら

るーるるーこんな時間に会社から更新。ここへきてツケがまわってきました。が。決戦は明日。木曜には通常営業であることを考えたらなんてことないぜ、な思考がダメ社会人過ぎて泣きたい。
追記】昨日の記事にお星さまがたくさん!ありがとうございますー♪これ見て、ちょっと、5日の通信のその部分だけでも起こしたい気分がむくむくです。て、もう皆さんどこかで聞かれたり、レポご覧になってますかね?通信起こしてる方はけっこういらっしゃるような気がするし。なんていうか、微妙に感傷的というか変なエントリですみませんすぐに変なところに思いを馳せるのは受け手である私の問題で、彼らには一切そういう意図はないんですよねー。その辺、気をつけなければ、と思いつつ、すーぐこういうエントリあげたくなるんですよねw
【さらに追記】て、お星さま押してくださった方の意図がそことは限らないですよね!これまた早とちりですみません!