フレパ

睡眠時間削ってまで何やってんだと思いつつ。
ようやく見終わったー!とりあえずあの壁にくっつくヤツさえクリアすればいいと思うよ。あそこで結局印象って決まるから。てかどんくさいのはどんくさかったけど思いのほか目立ったどんくさがなくてがっかり(笑)でも基本一人でキレたり、俺って気持ち悪いでしょ?、をやってて楽しかったー!あとチラっとCMで見たときから、「バーン」を黄門様って思ってた私。当たってるじゃん♪やるな私。そんでガソリンて!しかも当たって「ガソリンー!」て(爆)や、でもこういうとこで当てるのがさすがです。選ばれた人って感じだな。
そんで設楽が色々すてきだった。最後のホッケーの力強さとか男前。運動神経いいんだねー。
とだえりかちゃんの関西弁がいいなあ。最初にドラマのネタバレして、亮ちゃんにぐぐっと寄ってく感じがすばちゃんに女版村上って言わしめた片鱗かな?と思ったり。だって亮ちゃんがまた何の返しもできちゃいねえ(苦笑)
にのみやくんは凛々しいお顔立ちしてるよなー。お肌のひきしまった感じが好きだ。今日急にきがついた。
しかし二人ともやっぱちっちゃいんだなー。要潤とか設楽とかと並ぶとビックリした。