いつもいつも本当にありがとうございます!Mステ関連のお星さまは過去最高数ではないでしょうか。全国放送で歌披露とかもうテンションあがってしまいますよね♪私もいろいろポチポチさせていただきました。過去記事にもいただいてありがたいですー!2日以降のお星さまたちです!「プレミアム」「世にも」「特典」「新曲」「じゃじゃじゃじゃーん!」「新番組」にいただきました〜♪

  • rosa_neraさま。 こんなことが記事になるんですねー、ビックリです(笑)でも、ほんともっといい写真使ってやってほしかったですよね。「新番組」にもありがとうございます。恨み節のように全国全国言い続けたいと思います(笑)
  • 都弥乃さま。「世にも」もともとカッコイイひとつかまえてなんであんな記事なのか!と。同意いただけてよかったです(笑) 「じゃっじゃじゃ」あの「わんつーすりごー」はいいですよね、ほんっとうに。歌声は甘いくせに、なぜいつも煽りは男前なんでしょう。もうたまらん、て感じです、マジで。「特典」にもありがとうございましたー!
  • イチコさま。「新曲」歌謡曲路線も捨てがたいというか、世に訴えていきたいですよね。すばちゃんが、がっつり歌うシングルも久々聞いてみたいです。「じゃじゃじゃ」最初に見た瞬間の違和感は前髪が割れてるのと浮いてるのが問題だと思ってます。でもすでにリピしすぎで、かっこいいわーとしか思えないんですけどもね(苦笑)。イチコさんも横山さんの煽りお好きですかー?あの男前な声にやられっぱなしです。「特典」にもありがとうございましたー。
  • 夢雨さま。 買い物ブギ押し、ありがとうございます。ね、あれはほんっと一度パフォーマンス込みで見てみたいです。すごくすごく見てみたいです。絶対、エイトの違う一面をアピールできる曲のひとつだと思うんですけどね。そんな機会がくるといいなあ。
  • setsunaさま。 ありがとうございます。買い物ブギ、いいですよね。もうアレンジやらやつらの歌い方とか全部含めてすごくいい曲だと思うんでぜひお茶の間に披露してほしいんですけどねー。買い物ブギが好きなエイトファンってけっこう多いと思うんですけどね。一度もどこでも披露してないなんて残念ですね。
  • メイさま。 ありがとうございますー!「特典」見たいもの、いっぱいですよね。出し惜しみせずガンガン出してほしいです。「じゃじゃじゃ」ほんとうに、Mステは全員かっこよかったですよね!もう黒スーツがあんなに似合う男前集団繰り返し見ても飽きなさ過ぎて大変です(笑)
  • りんさま。 ありがとうございます!エイトの曲はパフォオーマンスを見てほんとうに好きになれる曲が多いです。たぶん、この子たちが楽しそうに歌ってくれるからだろうなーと思うんですよね。いつも、Mステは歌い終わった後、共演者の人やタモリさんが笑ってて、それ見て、よっしゃ!って気分になります。これぞエイト!って感じですよね。
  • ヨコヤマさま。 ありがとうございます!エイトの歌はほんと楽しいです。この子たちが歌うから楽しいんですよね。歌の力だけじゃなくて、歌う人の力なんだろうなーって。なんでしょうね、この見てるだけで幸せになれるって。
  • わたるさま。 いつもありがとうございます!Mステ、よかったですよね。金曜以来見過ぎなくらい見すぎてます(笑)
  • リョウコさま。 ありがとうございます!ヒナちゃん、かっこよかったですよね!ね!ほんっと、どれもこれもかっこ良くて、時よ止まれ、とすら思いそうで(笑)そして亮ちゃんはどんなかっこいいスーツでも腕まくりなんだなーと。(Mステはよく見たらマルちゃんもでしたけど)あれは本人のこだわりなんですよね、きっと。何が気になるんでしょうか。それが気になります。
  • ちよさま。 ありがとうございます!ヒナちゃん、ちょっとどうしたの、ってくらいかっこよかったー!! 高画質は見つかったのかしら。
  • レーコさま。 新番組です。相変わらず新番組についてはぐだぐだ言いますよ。でも各地で放送が決まっていってるという噂も聞くので、この調子で全国放送になっていってほしいです!
  • ちぇるさま。 ありがとうごあいますー!マルちゃんは客観的な判断、というのができる人なのかなと放送を見て思いました。でももうちょっと本人が出てってもいいのになあ、とも少し思ったんですけどね(笑)