じゃじゃじゃじゃーん!

ようやく帰宅!見たよ!エイトの曲のとこしか見てないけど(トークもまだ見てない)、リピしまくりです。ヨコのわんーつーすりーごぉー(fourっつってる?わからん)がかっこ良すぎるー!!めっちゃコンサート行きたいーーー!今日は全体的にどこぞのキャバレーか、みたいなんですね。

  • ちょ、どうしよう、一番最初の感想がヒナちゃんがめっっっちゃカッコイイ!
  • こないだのガイド以来、やっぱり私の中で今一番カッコイイヒナちゃんです。
  • ヒナちゃんが好きなのかひげが好きなのか分からなくなるくらい全部あり。
  • スーツが似合いすぎてる!
  • そんで、ヒナちゃん全体的にいい感じに抜かれてるんだけど、それが揃いも揃ってカッコイイ!
  • 「わろとったらええねん」のあと、前髪さわりながら一瞬普通に歩いてるとこがめっちゃ男前。好き!
  • 大倉も今日めっちゃカッコイイー!この1:9分け好きー!黄色い表紙の雑誌かなんかでもやってたけど似合うよね。この髪型なら眼鏡もいい!
  • 背高いし厚みあるからスーツがまあ似合うこと似合うこと。
  • ITなんたら、がセクシーだな!
  • マルちゃんは前髪やっぱりなくなっちゃってるー。かわいいけどな。
  • でもやっぱうまいわーダンスやらなんやら表現力が素晴らしいよね、この子
  • 亮ちゃんは絶対腕まくりなのね、なんかそれ見ると安心する(笑)
  • 最後の腕組みもなんか亮ちゃんっぽい
  • しかし、同時に2曲とかようがんばるなあ。
  • すばちゃん胸元がセクシーでどきどきします
  • すばると亮ちゃんがハモるのが好きー
  • ヤスも髪型かわった?かわいいーかっこいいーてか今日ほんと全員カッコいいー!
  • そう言えば、しばさきこうちゃんとは付き合えそうですか?(笑)
  • ヤスとマルちゃんにはソロダンスがあるのねーありがとー
  • そしてヨコはどうしたその前髪。たぶん問題はパーマじゃなくて前髪ぱっくりういてるとこだよな。
  • 今日もいい感じのスーツ男子ぷりでありがとうございます
  • 「むーせーきにんヒーロー」の「ロー」で腰落とすのが好きです
  • 「酸いも甘いも〜」のあとシャシャンのシンバルに合わせた手の動きが相変わらず横山さんで微笑ましい
  • 合いの手というかガヤのあと、毎回まったく歌わないのは本当にそういう歌割りなのか?
  • 「よーろしくどうぞ」「わんつーすりーふぉ」がツボすぎて困る
  • 甘い声のくせになんでこういうのもうまいのか
  • 酸いも甘いも〜で後ろで踊ってる弟ズの振りが最高にかわいい

やっぱエイトの専売特許だなー。エイトじゃなきゃできないよね。レーコさんの言う唯一無二がまさに体現されてたような気がするわー。こんなに楽しませてくれる歌歌えるアイドルっていないよね。歌ってるの見て笑顔になれるってすごい。
てゆーか、これ、くるんじゃない?


追記)どうしようかと思ったけど、リピればリピるだけ気になる。じゃじゃじゃじゃーんがことごとく番協なのがなんでなの? 見たいのはエイトなの!