2008-10-03から1日間の記事一覧

特典

よそ様見てなるほど、そっか。ライブの映像ってことはライブDVDはないってことか? 特典にできるくらいのを撮ってるんならライブDVDも出しちまえよ〜 この際ダブってても文句は言わん! だってケムリも映像で見たい。そんでPV撮影オフショットを特典にいかが…

新曲

しっかしエイトの方向性って、もう完全にこの路線なのかなー。にぎやかしイロモノっぽいけど実は応援歌ってエイトらしいし、楽しい曲大好きだし特に新曲はキャッチーだしポップだしああ狙ってきたな、って感じで好きだけど。弱ってるときに聞くとこの子たち…

じゃじゃじゃじゃーん!

ようやく帰宅!見たよ!エイトの曲のとこしか見てないけど(トークもまだ見てない)、リピしまくりです。ヨコのわんーつーすりーごぉー(fourっつってる?わからん)がかっこ良すぎるー!!めっちゃコンサート行きたいーーー!今日は全体的にどこぞのキャバ…

おかん

ちょ、とだえりかちゃんは「女版お前(村上)@すばる*1」なのか(爆)。流星の現場はどんなんだろう、亮ちゃんにもガンガンいってやってくれるといいなあ。 てかヒナちゃんほんっと今いいなあ。ひげも髪の長さもほんっといい。男前。 *1:「ガンガンくる」ら…