祝 連どらまー

大倉!おーめーでーとー♪ 記事見ても大倉続投かどうか分からないものが多くてどきどきしたけど、スポニチ(→)見る限りメンバー同じみたいで。しかも、また松岡くんとの共演!
設定はこないだのを引き継ぐのかしら。「おっとう」とか呼ばれるんでしょうか?
追記】ホームページがオープンしてるー(→)大倉のコメントもあるね。わーわくわく。楽しみ。単発のときより主水との絡みは多いのかしら。ヒナちゃんが「うちのたつよろしくお願いします」とか挨拶にうかがわないかしら。ついでにまたはぐれちゃったりしないのかしら。それにしても10月から撮影って、東京でソロコン、京都で撮影って大倉はまた大変だなあ。

続きはただの記念貼り。 

「必殺仕事人」連ドラで17年ぶり復活

少年隊の東山紀之(41)主演の「必殺仕事人」が連続ドラマになって帰ってくる。テレビ朝日系「必殺仕事人2009」で09年1月にスタート(金曜後9・00)。07年7月のスペシャル版で関東地区20・9%、関西地区24・0%(ビデオリサーチ調べ)と高視聴率を記録しており、シリーズ30周年にあたる09年に連ドラとしては17年ぶりに復活することになった。07年版同様、TOKIO松岡昌宏(31)、関ジャニ∞大倉忠義(23)の仕事人のほか、藤田まこと(75)も過去のシリーズでおなじみの中村主水役で登場。東山は「中村主水とともに世の中にはびこる理不尽な悪を一掃していきます」と意気込んでいる。