過去記事にもありがとうございます!いつも記事別にお返事したり個別にお返事したりばっらばらですみません。今回は個別にお返事してみました。

  • rosa_neraさま。 「れこめん」にお星さま、ありがとうございます!あのかっこよさが分からないだなんてなんて自分の美に無自覚なんでしょうねー。まあ、横山さんのかっこつけは分かりやすいし、そういうのが分からないのがらしいなあ、とにやにやもしてしまうんですけどね。「世にも相変わらず」にもいただきましてすみません。あれは初見からギモンなんです(笑)難しいことばしゃべってる!と。清志郎はもう難しくて当たり前キャラでしたけど、中村はんはあんな何でもない台詞に急に出てきて、読めるんでしょうかね(笑)
  • tamahiyokさま。 いつもたくさんありがとうございます!たいしたことは書いてないですが、これからも何かtamahiyokoさんに引っかかる記事があればぽちっとしてみてください。
  • 優さま。 かわいいですよね、スキップ。もーーーかわいすぎて今思い出すだけでもたまりません!!!
  • わたるさま。 ね、誰かに聞いたんでしょうかね?(笑)英語にふりがな、はレコメンで確認済みですが、台本にはマネージャーがふってたりするんでしょうか。どうしても読めているとは思えないんですけど、どうなんでしょうか。気になります(笑)
  • purigaku_bekkanさま。 ありがとうございますー!お誕生日おめでとうございます♪(こんなとこから)
  • 都弥乃さま。 当時のヨコは全然記憶にないんですけど、王子さま、だったんですねー。王子。王子かー。はーその当時も見てみたかった!きっと当時の私は全く何とも思わない気がしますが・・・マルちゃん、今じゃヨコのこと王様呼ばわりしてますよね(笑)