プレミアム

マルちゃんを見ました。実家からの便を待ちきれず某所で。まあ今さらなので感想は簡単に。
ペリー来航っていうのに笑った。そしてヨコが王子様とかね(笑)てかやっぱり頼れる先輩なんだろうなーあの背中には着いて行きたくなる何かがあるよね。
そしてマルちゃんに関して言うと、色んな思いを昇華して今こうして笑顔で話せているのかなーと。この人たちの話を聞くといつも続けることのすごさを感じます。続けることで偶然は必然になるんだな、とかそんなことを思いながら見てました。あと、会社に例えると、ですが。社長兼経理、広報、OL以外は会社にはいないよ(笑)でもマルちゃんてちゃんとメンバーの役割を認識してるというか、一歩引いた目で見る目線を持ってるんだな、と感心した。


社長兼経理の彼の方は営業部長も兼任していると思います。当たり前すぎることだけどアンテナも大事な仕事だったんだ、とヒナちゃんの力を改めて感じた昨日の感謝祭。