感謝祭

うっかりマッサージの予約をしていておっかけ再生中。
ちょっ!亮ちゃんいきなり50万!! しかし2秒で正解って、おせーよ!(爆)でもニコニコだわ〜楽しそうだわ〜エイトといなくてもちゃんと笑ってるとなんか安心してしまう(笑)ダサTにへんてこ眼鏡だけど、思った以上に映りそうでなにより。3mマラソンにまで出るなんてどうしちゃったの。


追記1】
ようやく3mに追いついたら、ニシキったらフライング(爆)いいねえ、今日いいねえ!しかも、ニシキ!ニシキ!って言われてちょっと笑いながら照れた風にみんなの方見てるのが可愛らしい。しかしまあ期待を裏切らない目立ち方♪普通にヨーイドンだとたぶんふつうに負けちゃうから、逆に良かったかもね。 フレンドパークも楽しみだー!あと亮ちゃんだけ長ジャージなんだけど、そっちのが似合ってるしいいよね。
追記2】
秘かに楽しみにしてた休憩時間。共演者としゃべってるのか、とか誰と一緒にいるのか、とかね。そしたら、移動中いねーし!
と思ったらクイズ出しにきた。アナウンサーの持ってる台本覗き込み過ぎ(笑)
春馬くんかわいらしいわあ。
追記3】
ものっすごい早くに一人で席戻ってませんでした?