通信

ヤスマルヨコ。
本番中ユニクロのシャツを裏表逆に着てることに気付き、お色直し(@ヒナちゃん)したら今度は前後ろ逆に着ちゃって2度目のお色直し(@ヒナちゃん)するヨコが可愛すぎる!!!たまらん!あーもう靴左右違うの履いてたり*1、ベルトの通し忘れたりしてるヨコ見てみたいー!
「二択全部間違えた」ってたぶんちょっと照れてるヨコも可愛すぎ!もーこんな27ちゃいずるいー


究極の選択。夫婦でベッドは同じか別かで、ヤス以外、全員別。
「気ぃつかうもん。僕らみたいな仕事、不規則ですから。夜中1時に帰ってきたのに5時起きとかやったら。かわいそうやん」
このかわいそうやんの言い方にきゅん。かわいそうやんの前にちょっと間があるとこがなんかきゅんとしたー。悪いとか申し訳ないとかでないこのかわいそうって言葉に愛情があるような気がした。
しかも、このあと嫁には子育てがある、って。結婚=子どもと信じて疑わないんだなーヨコは。


今でも地元によく行って昔自分が住んでいた家の前に立ったり、マンションの屋上で上見たりするらしいヨコ。こういう話に勝手に切なさを感じてしまうんだよな。受け手の思い込み。

*1:どうして!