ヤスケン

あああー終わっちゃった。終わっちゃったよ、土曜9時のお楽しみ椿純が。
あんなへっぴり腰の大振りパンチでミッキーにやられるような椿純がプロ相手に戦うとか、いつの間に強くなったんだ!とちょっと面白いシーンもありましたが。ほかにもタキシードでたべちゃんの隣に座る姿が肌から表情から何から何まで到底高校生には見えなかったり、撮影時間なのか時期なのかお顔がパンパンだったりで、それで王子様はあかんやろ、とか思ったけど、そういうの全部ひっくるめて椿純は椿純で毎週楽しみにしていたことが終わっちゃったよーさーみしーなー
今日のズムサタも見ました。まったく生気を感じさせない様子に爆笑でした。なすがまま、言われるがまま。それが大倉。そのくせ、松岡くんが失敗したときだけ一番大きな声とか、おもしろすぎた!
ともかく。大倉、3ヶ月おつかれさまー。椿純は濃いキャラにはさまれて最後までイマイチどういう子なのか分からなくて残念だったけど、ドラマ自体は色々ツッコミどころはありつつベタで泣かされる感じでおもしろかったし。少しでも大倉が見てくれてた人の印象に残ってるといいな。いいタイミングでUFOのCMもやってるし、ああこの子関ジャニだったねのねー、って思ってもらえるかな。えーっと、おつかれさました!相変わらず大倉はいいドラマ、いい共演者の方に恵まれてると思うし、着実に成長して力になっていっていると思います。次またドラマで大倉見られるの楽しみにしてる!