ヤスケン番宣

いやー大倉!大倉よ!あんたテレビに映る気ある?(爆)あの狭い空間でわざわざ見切れることができるのって逆に才能かと。途中から見たけど、最初ほんとに3人だけだと思ったからね。あ、エイトのツアー中に撮ったんだ。ってほんっとに残念に思ったんですけど。現実はもっと残念だったよ。いたんかい!って本気で驚いてつっこんだよ。何させるのよ。椿家の話になると、ちゃんと大倉のことを気にして、目線をくれるやさしい広末。そしてどこ見てるのかわからない大倉(笑)エイトでいるときもこの子こんなだっけ?ライブ中のあの輝きをテレビで出そうぜ。
そうそう、そんでオリスタでたべちゃんに相変わらず大倉さんは物静かなのであまりしゃべったことない、とか言われてるんですけど(笑)。最終回も近いというのに。