☆&拍手お返事

ぽちっとぱちっとありがとうございます。最近毎日拍手があって、ものっそうれしいです。ありがとうございます。

  • エイトファンと言えば。れこめんLOVE!な方が多いですよね。いつもれこめん記事にお星さまありがとうございます。こないだは大倉もすばるも亮ちゃんもかわいかったですよね。てゆうかもうエイトがそりゃあもうかわいくて。なんであんなにいつまでもきゃいきゃいしていられるんでしょうか。かわいすぎて困ります。これからもずっとレコメン追い続けていきたいです。
  • まさかの年末にぽちっといただきましてすみません。や、もう年末の予定が発表されたり、ヤスの言う通りだな、と。実感した次第です。


☆6日0時台に「横山さんが〜」のコメントくださった方☆
ありがとうございますう!(涙)思い出しました!そうです!みょーじょーです!!て、買ってないんですけど。静岡でしたっけ?なんか、見開きでお顔がぼんやりとした横山さんを思い出しました。コメント拝見した瞬間テンションあがりました。明日、ぜひ確認しに行きます。あの服、見たら忘れられないですよね。なんちゅう服や、と思って買いませんでしたが、やっぱり買っておきたいですね。て、まだ売ってるんでしょうかね。ああもう、ほんっとうにありがとうございました。私のざる脳はこの先もずっと思い出せなかったでしょうからほんっとうれしいです!