れこめん

今日も大阪からって言った?なぜ?ドラマの撮影は?
てゆうかいまでも世界の温泉に行ってるの?まじで?
今日ラジカセの電波が超クリア!なんで?大阪からだから?(関係ない)すぐそこで録ってるんだもんねー。てかすばちゃんがすぐそこでやってるんだもんなあーやっぱ今日の帰りに寄ればよかった!*1

  • 明日から撮影だそうで。さかたさんだの西川さんだの。どんなドラマ(笑)*2
  • 大阪で撮影なんですねーなんかちょっとわくわくするわー
  • 凱旋こんで6紙のインタビューに30分も答えたヨコさん。使われたのは5行で1紙のみ。
  • ギャラはマックの500円券。喜ぶなかまるくんは2500円にアップ。
  • 納得いかないヨコさん
  • すばちゃん電話ー!てか声のトーンでほんとかどうか分かるエイトが愛おしい。
  • エイトでは2番目にかっこいいと思ってるすばる。でも1番とかはない(笑)
  • 気まずいとかではないけど亮ちゃんとは会話が続かないすばる(笑)
  • 「行きますわ」って言い出すすばちゃんにソッコー「いいいいいい無理したあかん」なヨコ。あーもうヨコ好き。
  • なぜかヒナにメッセージをbyヨコさん(笑)
  • 「ドラマの現場でもヒナがいてくれたから話せたと思うし」
  • 「これなんなんすか?」
  • ヒナからもメッセージがbyヨコさん
  • ヒナちゃんの「メールするわ」がすばヒナなんだろな。メール。メールだって。何それ。
  • もすごいSって言われる自分ではMと思ってたヨコさん
  • 「ヒナもーSではないねんで。気にすることは気にするねんで」ヨコさんのヒナちゃん評!どうしよう!
  • 「それはお前のやさしさや」ヒナちゃんヨコさんにやさしいやさしいやさしいってよく言うよね。
  • ヨコさんのメンバー分析。観察する人なんだよなあ、ヨコって。自分のこともめっちゃ冷静に見てるんだろうな。 
  • 自分ではSな安。「安はM。やさしいやさしい言われすぎてそうじゃないSをだそうとしてる」
  • 自分ではMな丸。「逆に丸はSやと思う。イライラするやろ?」
  • ざ・なにわな場所で撮影。ちょっっ!どこ?どこで?終わったあとロケめぐりができるじゃーん!
  • 確認の電話とか。すばちゃんの生真面目さが好き
  • 仏のヨコヤマがカンカン照り(笑)
  • 「うちのヨコヤマ」はいつ聞いてもそうか、そうかもう分かったから、と言いたくなる
  • 寝起き大倉がかわいすぎるう
  • サンマ買ってごはん食べて洗濯して寝てたって
  • ペンネームよこやまゆうさんからのメール「大倉くん一発芸をお願いします」w
  • 放送事故ぎりぎりの大倉(笑)
  • 「今度飯行ったらダメだししたるわあ」なヒナちゃんに「ありがとう」
  • かえしがおかしい
  • ソロコンなにするん?「なーんも考えてない」ああもうなんか大倉がかわいい
  • なんでこんな夜中にダメだしされるんやろーって大倉がかわいい
  • 「グダグダでごめんなさい」メールする大倉。ああもうああもう。大倉かわいい。エイトかわいい。あああもうかわいいい。

レコメン聞くとああもうエイトってば!ってなるよね。レコメン聞いてるといつまでもエイト好きでいられる気がする。ああなんてかわいいグループなんだろう。今いちばん楽しみなのが週に3日のラジオです。

*1:終演時間ぽかったから行くに行けなかっただけだけど

*2:そこまでなにわ色強かったのね